« これで肉の芽がなくなってにくめないヤツになったわけじゃな | トップページ | 鳥だ!ココナツだ!ラッキーマンだ! »

重力が衰えるとき

Jojo80_039スター・トレック新作を4Dで観る。
だって3Dがここしかないんだもん。
で、4D(ややこしや)ってのはどうだったかというと・・・

遥か昔ディズニーランドでやってた「スター・ツアーズ」+ウィリアム・キャッスルのギミックだった。
ただしアクションシーンのたびに尻をドコドコされるのでけっこう落ち着かない。カット割りが早いシーンだと、振動のせいで何が何だか分かんないかも。
静かなシーンだとイスが動く音がミシミシいうし。
もしこれで「ゼロ・グラビティ」とかやったら吐く奴いるんじゃなかろうか。
眠い芸術映画で観客を叩き起こすのにはいいかな。

|

« これで肉の芽がなくなってにくめないヤツになったわけじゃな | トップページ | 鳥だ!ココナツだ!ラッキーマンだ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205049/64412308

この記事へのトラックバック一覧です: 重力が衰えるとき:

« これで肉の芽がなくなってにくめないヤツになったわけじゃな | トップページ | 鳥だ!ココナツだ!ラッキーマンだ! »