« 2017年3月 | トップページ

どうして「2時間」だけなのよオオオ~~ッ

真の失敗とは!開拓の心を忘れ!困難に挑戦することに無縁のところにいる者の事だっ! とスティール氏も言っているし、見もしないで思い込みでケナすなんて、まるで由花子さんじゃないか。
というわけで、期待しないで行って来ました実写版。

うん、まあ、再現はがんばってるんじゃないかな。
特にヘアスタイリストが。
虹村兄弟には努力賞をあげたい。
音楽はやけにいいなァと思っていたら、ギターはマーティ・フリードマンだった。英会話本の縁か。

原作にないシーンがやけに多いのは、脚本家が過度に内容を絞りすぎた分を穴埋めし、それを三池監督が例によって何も考えずにそのまま撮影したと見た。

いちばんの心配点は・・・第二章の予告がどこにもされていないことだ・・・。
Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年3月 | トップページ