Come Talk To Me

携帯まだあんまり番号教える人がいないけど、とにかくまずはロックファンとして恥ずかしくない着メロを!・・・と、CDからファイルを自作して準備完了。
あと問題はいつ掛かって来るかだね・・・。

USBケーブルぐらい標準付属品で付けとけよそれが無理ならコネクタ標準形式にしとけよソフトバンクめ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Shot In The Dark

撮り溜めた写真のアップ第1弾豊洲をお送りします。
三脚なしで撮った写真ばかりなので夜景はいまいちボケてるのばかり、なんとか見せられるのを選んだら夕景ばかりになってしまった。
手持ちで取れるのは夕景ばかりだということを学ぶ。
なんとかイルミネーションシーズンが終わるまでに携帯三脚を見つけて腕を上げたいもんだが・・・

作「修行だって?」
猫「やらねばならん」
作「もしかしておもいっきしハードなやつ?」
猫「クリスマスが終わるまであと18日しかない」
作「オー! ノーッ おれの嫌いな言葉は一番が「努力」で二番目が「アウトドア」なんだぜーッ」
猫「てめーーのHPだろうがッこの野郎!」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Gone Shootin'

火曜から怒涛の出張ラッシュ、豊洲→幕張→京都(ホテルは滋賀)と回って、やっと今日帰ってきた。
旅先で聴くジョン・ウェットンはまた格別よねえ。

デジカメ風景写真もあちこちで取り溜めてきたので、順次公開予定。果たして腕は上がったのか!?
そんなことより写真コーナーができたのを誰か気付いてくれたのか!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

The Nightwatch

9月に屋形船に乗ってから買おうと決意したデジカメ、調査と選別に1ヶ月、そして値段が下がるのを待ってさらに1ヵ月半、我はついに手に入れたぞ!
目当ては夜景なのでひとまず手近な屋上でカメラのいろんなモードを試し撮り。まともに取れたのはこんな感じ。
Autoiso Easy
Night ウームどうやら初心者モードもなかなか使えるようだぞ。実際初心者だし。
今はとりあえずカメラを持ち歩いて、いいショットがたまったらHPで新コーナー作って公開予定。
時間はある 今はとりあえずクリスマス世界の飾りぶりを見学に外界に出るとしよう

| | コメント (0) | トラックバック (0)